アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

センス○実査定表 拡張能力に対応しました

青特の追加と拡張能力の追加に伴い、実査定表を修正しました。

実査定に関しては自分で算出しているわけではないので、誰かが調査してくれた結果を利用しています。

 

f:id:mi_norin:20201129213150p:plain

拡張能力は10ごとに査定値が増え、必要経験点も増えます。ただ、計算してみたら査定効率がほとんど変わらなかったので、思っていたよりも単純に考えることができそうです。

査定値が増えるからといって徐々に査定効率が良くなっていくわけではないので、 流し打ちまではコツなしでとって良いと考えて良さそうですね。

 

 

 

金特については前回の査定表をそのままお使いください。

softbankpride.hateblo.jp