アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

アスレサクセスが下手になっている…

ブレインマッスルの運任せ適当サクセスに慣れてしまったせいか、久し振りにアスレテースをやったら下手になっていました。

センス〇、金特全完走、至高の三塁手成功、金メダル18個取得とうまくいったつもりでした。

しかし、青特が足りなかったようです。ホームランボールも筋力不足で取得できず。

 

サクセス中は上手くいっている感覚だったので、PG8~9くらいは出せたと思っていたのに終わってみればPG5でした。

f:id:mi_norin:20201025104600p:plain

ブレインマッスルとアスレテースを並行して行うのは難しいようなので、自分は今はブレインマッスルに集中すべきだと感じました。

早く結果(先発PG4~5)を出したいですね。