アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

北斗環境最強は至高の三塁手!これは事実だ。

softbankpride.hateblo.jp

注目記事の欄を見る限りだとこの記事が一番閲覧数が多いようなので、至高の三塁手版も作ってみました。

全ポジション向けの汎用デッキについてはさきほどの記事をご確認ください。

 

 

 

f:id:mi_norin:20200613203027p:plain

前々からわかっていたことですが、社長と至高を両立できるサードの強さが改めてわかりました。

ミート106を両立できる至高の一塁手と並べてみても、その強さは際立っています。

 

メンタルキャラがいない点や5号型で運用できないことを考えると、精神不足や金特成功率から安定度はかなり低くなると思います。

社長5号デッキが開眼なしで合計1211だったことを考えると、合計で170もの差があります。開眼を含めた最大値を比較しても92.16の差です。理論値を比較しても6~7メモリは差がつく。
1ランク以上の差がつくとなると、至高の三塁手こそが北斗育成のラスボス的存在になると言っても過言ではなさそうですね。

 

 

f:id:mi_norin:20200605212129j:plainf:id:mi_norin:20200510081302j:plainf:id:mi_norin:20200510081330j:plainf:id:mi_norin:20200510081307j:plainf:id:mi_norin:20200613204324j:plainf:id:mi_norin:20200613204309j:plain

挑む時は来るのか・・・?しつこいけど社長復刻お願いします。