アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

2000日記念ガチャはいつ来るのか?

 

f:id:mi_norin:20200613113712p:plain

配信2000日キャンペーンが行われていますが、肝心の2000日目はいつなのでしょうか。

せっかく修正された社長がなかなか復刻しないので、この日に復刻されるのかな?と思って調べてみました。

 

 

 

実況パワフルプロ野球

調べてみたところ、配信開始日は2014年12月18日(Android版)、12月23日(iOS版)でした。
12月18日から数えると2000日目は2020年6月8日(月)でした。iOS版だと記事を書いている本日6月13日(土)が2000日目ですが、特に関係ないでしょう。

 

ということで、2000日記念ガチャはすでに来ていた(鳴響ガチャと無料ガチャ)ということがわかりました。

 

 

 

何の収穫もなかったので、自分自身は初めてから何日なのかを調べてみました。

2015年1月3日以前であることは間違いないのですが、正確にはわかりません。

今のアカウントは1月10日に始めたもので、リセマラで1週間かけて小筆を引いたという記録が残っているので遅くても1月3日以前になります。

santa2

期間:2014年12月31日(水)18時00分~2015年1月1日(木)23時59分(予定)

このガチャをやっていた記憶はあるので、年末くらいに始めたんでしょうね。パワフル高校限定セクションの意味すらよくわからずにやっていました。
最初のSRは蛇島でやっていて、めちゃくちゃ弱いということが後で判明してからリセマラし直した過去があります。

 

 

 

 

 

 

SRダイジョーブ像を5枚使えば社長を45にできるので、今すぐにでも開放しようか迷っています。
ただ、社長の復刻は来る可能性が高いと思っているのでなかなか決断できないんですよね。

f:id:mi_norin:20200613120908p:plain

天音ガチャのような感じで来る可能性もあると思います。自分の中ではSRピックアップ率23%で来る可能性があるキャラはダイジョーブ博士像を使う対象ではないんですよね。

つい最近も筋力・技術を合計1000以上余らせておきながら精神が足りなかったサクセスがあったので、今まで以上に精神ボーナスを付けたいと思うようになりました。

ということで、14時ごろに社長が復刻していないか確認する作業が毎日続いています。