アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

結局フリートやってる

どうせ年末くらいには復帰しちゃんだろうなーとか思っていたんです。

 

826ステップアップガチャの100連もあまりにひどい内容だったので復帰せずに済むかなと思いましたが、PSR確定無料ガチャで館橋を引き、826ガチャもSR天音が出るまではと思っていたらPSR天音を引き、フリート高校をやりたくなってしまいました。

パワプロをやめられたはずが結局530連してしまうことに。

 

しかも天音カレンが48になっているのでまだまだ課金してしまいそうです。

 

今使っているデッキは

館橋40沖野40泡瀬40王子50ソニア42とフレンドのハク50です。

過去にオール50デッキを作るなどたくさん課金をしてきたのに環境が変わるたびに0からのスタートというのはやはり厳しいゲームです。

過去に作ってきた選手たちもすべてゴミです。

あんなにセン〇厳選したのにうまくいった選手がチャリンになるだけです。

 

それがわかっているのに戻ってきてしまうパワプロ、やはりそれだけ面白いのか。

それともただの依存症なのか。

やめたい。