アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

停滞期??

MIXコラボ直後を最後に、チームランクもずっと伸びていません。

7~8月に実装されるであろう新高校、826キャラによるインフレが予想できるせいで、今頑張ってもすぐ無駄になってしまう気がしてモチベーションが上がりません。

 

支良洲強化は楽しかったですが、更新はできませんでした。

もっと時間をかけてプレイしていれば投手を更新できたのかもしれませんが、なかなか時間が取れず、また立ち回りも突き詰めることができませんでした。

常設強化でもいいと思うのですが・・・

不具合が多かったので、次に強化されるまでは時間がかかるかもしれませんね。

環境に取り残されてしまって誰もやらなくなっているかも。

 

今日からタッチコラボです。

新高校を前に、これが最後の環境変化になりそうですね。